2017年10月24日

思い出深い駅 ~そしてこれからの上野~

みなさんお久しぶりです。


いつも下町が好きをご覧頂き
ありがとうございます。


今回私がご紹介しますのは
「みんなで決める!JR東日本1634駅ランキング」の


青春時代によく通っていた駅、
大切な人との思い出の駅、
両親、恋人、家族など、あなたが想う
「思い出深い駅」部門

思い出深い駅 ~そしてこれからの上野~


この「思い出深い駅」ランキングで
ここ上野駅が1位に選ばれました!!!


このアンケートは、JR東日本が
7月21日から8月21日の
1カ月間にわたって行ったものです。


上野が注目されることは
私としても嬉しい限りです^^


そして来月11月4日(土)には
お隣のJR「御徒町」駅から徒歩2分の場所に
上野フロンティアタワーがオープンします!


上野フロンティアタワーは、
1階から6階が「PARCO(パルコ)」、
7階から10階が「TOHOシネマズ」となり、
12階から22階をオフィスエリアとする複合商業施設。


上野に待望の映画館がオープンし、
「 PARCO」として44年ぶりの、
1973年の「渋谷PARCO」オープン以来、
東京23区 内での新店舗出店だそうです。


予定では12月頃に
パンダの赤ちゃんも公開となります。


これからますます上野が
活気付くことでしょう!!!!


ぜひみなさんも上野にお越し下さい^^


バタ


同じカテゴリー(上野エリア)の記事
三社祭
三社祭(2018-05-23 18:21)

桜満開
桜満開(2018-04-01 22:20)

春がきました。
春がきました。(2018-03-13 20:15)


Posted by ぶろぐかんりにん at 16:45│Comments(0)上野エリア上野駅上野観光
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。