2016年01月16日

マクドナルド上野駅前店・閉店とその後

マクドナルド上野駅前店が閉店になります。

マクドナルド上野駅前店・閉店

2016年1月11日18時をもって閉店です。
「31年間ご愛顧ありがとうございました」とドナルドの後ろ姿が切ない。

31年間ということは1984年くらいにオープン。

マクドナルド上野駅前店・閉店

あんなに混んでいる店舗も閉店するんだとかなりびっくりしました。

店舗前にみんなのメッセージも貼られています。

マクドナルド上野駅前店・閉店

ちなみに上野駅そばにはマクドナルドが無くなったので
上野でマックに行きたくなったら
銀座線で1駅「稲荷町」の前に行くか
山手線1駅「御徒町」まで行くか

ちょっと不便になってしまいました。

<2016年1月16日追記>

閉店から5日後。

看板はまだそのまま。
マクドナルド上野駅前店・閉店とその後

大きな文字で「御徒町店へ」と書かれていました。
マクドナルド上野駅前店・閉店とその後

跡地には他のファーストフード店が入るのでしょうか。


<2016年5月追記>

マクドナルド跡地はマツモトキヨシ(マツキヨ)になりました。


うっちー



同じカテゴリー(上野・その他)の記事
上野夏祭りパレード
上野夏祭りパレード(2016-08-01 10:10)


Posted by ぶろぐかんりにん at 15:33│Comments(2)上野・その他
この記事へのコメント
朝マックするつもりが…マツキヨになってた(-_-;)
Posted by 通りすがりの人 at 2016年05月08日 05:40
通りすがりの人さん、コメントありがとうございます。

マツモトキヨシになってしまいましたね。
ちょっと寂しいです。

また遊びに来てくださいね。
Posted by うっち〜うっち〜 at 2016年05月08日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。