2016年01月13日

上野限定ハシビロコウクッキー

JR上野駅中央口をでてグランドコンコースにある
ANDERSEN アトレ上野店 (アンデルセン)。

パン屋さんなのですがここで売られているクッキーが
なかなか秀逸なので紹介します。

写真は上野店限定「ハシビロコウクッキー」260円

上野限定ハシビロコウクッキー

まずデザインのクオリティの高さ。

パンダではありきたりだしなんて考えてしまう人にオススメ。
動物好きの人のプレゼントにもよさそうですね。

サイズは直径10センチくらい。
厚みもありなかなかの食べ応え。

見かけと違って少しやわらかめのクッキー。
薄味なので万人から喜ばれそうです。
「アンデルセン」なので安心して食べられます。

その他ブタ、パンダ、アヒル、カエルなど

上野限定ハシビロコウクッキー

上野駅前でチェックしてみてくださいね。

上野で見つけたパンダパンまとめ
上野で見つけたパンダのパンが増えてきたのでこの辺でまとめてみました…


上野お土産オススメ浪越軒の「どうぶつえん」
上野でお菓子のお土産にオススメ!浪越軒の「どうぶつえん」写真は12コ入りパッケージ。左上から並び順に…


ハシビロコウ、エサを食べる
上野動物園のハシビロコウエサを探す…


うっちー



同じカテゴリー(上野のお土産)の記事

Posted by ぶろぐかんりにん at 10:10│Comments(3)上野のお土産
この記事へのコメント
これから修学旅行に行くのでお土産に買うのも良いかなーと思います       見た目も可愛くて味もおいしそう♪ 安いし良いかも ハシビロコウラブー    豚もいいなー パンダもいいかもー 全種類買いたくなっちゃいました       この記事を上げてくれて(人''▽`)ありがとう☆ございます               上野いいですよねー ではでは行ってきます
Posted by なっぽ at 2018年10月23日 17:48
ハシビロコウクッキー可愛い コスパも良き

豚とパンダも可愛くて買いたくなっちゃう

修学旅行で上野に行くのでゼヒ買いたい♪

家族や友達へのお土産もよさそうですね

それでは失礼いたします。 この記事を参考に行ってきます
Posted by なんぽ at 2018年10月23日 17:52
おんなじこと書いちゃってすいませんw
Posted by なっぽ at 2018年10月23日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。