2014年06月30日

上野の森「キャプテン翼展」を見てきた(残り物)

上野の森「キャプテン翼展」を見てきた
の記事が好評なので残り少しを紹介します。

翼くんの日本代表ユニフォーム

上野の森「キャプテン翼展」を見てきた(残り物)

翼くんのバルセロナユニフォーム
メッシやイニエスタと一緒に

上野の森「キャプテン翼展」を見てきた(残り物)

大きい撮影OKの原画

上野の森「キャプテン翼展」を見てきた(残り物)

近くでは「キャプテン翼カフェ」もやっています!
「キャプテン翼Cafe」に行ってきました
「キャプテン翼展」と同時開催中の「キャプテン翼Cafe」に行ってきました。場所は上野公園の南側出入り口の近く。入り口にはTシャツが飾ってあります、、、…



上野の森「キャプテン翼展」を見てきた(残り物)

チェックしてみてくださいね。

上野の森「キャプテン翼展」を見てきた(前編)
上野の森美術館で開催中の「ボールはともだち。キャプテン翼展」を見てきました。■混み方(待ち時間)、、、■撮影制限、、、展示のメイ…


キャプテン翼・銅像8体を歩いて回りました
キャプテン翼・銅像をめぐってまいりました。場所は東京の「四つ木」「立石」上野から20分ちょっとです。全部で8体。場所(住所)と歩いた所要時間をまとめ、、、


うっちー



同じカテゴリー(上野の森美術館)の記事

Posted by ぶろぐかんりにん at 10:10│Comments(0)上野の森美術館
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。